スポンサーサイト


久々の銭湯。

ここんとこ痒いだの腫れただので落ち着かなかったワタクシの肌。。。
折角の休日だし予定もないしって事で、今日は想い切ってスーパー銭湯に行ってみましたよ。
んで、もう激烈な痒みも腫れもなくて、久々にのんびりリフレッシュなお湯を楽しみましたさ(*゜▽゜ノノ゛☆
風呂は良い。。。特にこんな寒い日は風呂に限る*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

最近は非常に冷えているんだが、ウチには姉から「寒がりのアンタに」と送られて来た袖付き毛布があるため、非常に快適な睡眠を得られている。
こんなのただのアイデア商品じゃん(・ω・)と想っていたけれど。。。本当この子、万能!
室内での暖取りもそうだけど、寝る刻に脚を納めるためのポケットが付いていて、コレがまぁ見事に暖かい!
今はシーツをモコモコに代えているんだが、ココに袖付き毛布に身を包んで転がって、更に上から毛布を掛けて、その上に布団をかけているんだが寒さ知らずだね!
えぇもん貰ったわぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

あ、そう云えば最近はこのブログ更新してなかったな(今更)。
日曜日はアマチュアライブに行って来て久々に楽しんださ。
月曜日は仕事上がりに、急なお引越しを控えたご学友の物件探しの旅に付き合って、帰宅が午前1:00だった(遅)。
30日もお付き合いするんだが、良い物件に逢えると良いなぁ~(´∀`)

世間一般では明日は祝日だったりするが、ワタクシはシフト勤務なため本日がお休みで、明日から土曜まで出勤。
最近はこんな勤務体制にも慣れたもんだ。
んで、予定としては日曜はおデート。
云うてる間に今月も終わりを迎えるのだな。。。早い。。。最近泣けるほど一ヶ月が早い。。。

さてと、明日のために今から看護計画でも立てるかな。
もうすぐ会議だもんな。。。頑張っておかないとな~。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
