

まだ紅いな~(;´Д`A ```

今日はお休みなので、皮膚科に再診。
さすがにクスリのお陰で発赤も掻痒感も軽減されて来たけど、やっぱり痒いし紅い。
膨疹がないだけ有難いっちうか。。。まぁ。。。でも。。。薬疹だと云われてるから、これからの時期に愛用の感冒薬が飲めなくなるのがちと困る。
もちろん病院に薬を持って行って、アレルゲンを特定するのは出来るけど、わざわざパッチテストを受けて時間を掛けて特定した処で、あんま現状に変わりがないと云うか。。。うーんうーん、歳と共に体調が変わるのは困ったもんだ;;

朝から出掛けて病院だけで午後に切り込むのが勿体無いのに、大好きな銭湯に行く事も出来ないのは悲しいけれど、だったら何か予定を入れなきゃ!と云う訳で、そうだ週末のおデートはライブハウスだしショートブーツでも買いに行こう!と張り切ってお出掛け。
しかし。。。あんま、ないのよなぁ気に入りが。
値段の割りに合皮とか、皮の割りにデザインが宜しくないとか。
結局、近所の行き付けの靴屋さんで相談したら速攻で出してきれたので購入。
ココは私の足の事を良く解っているから、希望さえ伝えれば履き心地最高(*゜▽゜ノノ゛☆の靴をだしてくれるから有難い。
今年初めて、ファー付きのショートブーツ、購入だぜい☆
んで、出掛けついでにフィットネスを退会して来た。
実はもう1ヵ月以上行ってないからね。。。毎月¥6000だったらちょっと勿体無いしね。。。今汗かくような事したら、痒みで死ねるしね。。。
今月一杯までは通えるけれど、風呂に入るたびに湿疹が出て来るので行けないし、仕方がない。
浮いたお金で、今度は永久脱毛の膝下に行って来るぜ♪


さぁて明日からまた仕事だ。。。頑張らないと。
ちうか、明日は仕事上がりにご学友達とファミレスディナーなので、正直飲み会よりも楽しみ!
張り切って午前様まで喋り倒して来るぜ!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
