

初めての早退。

昨日の夜、何だか身体が痒いな~とは想っていた。
そーゆー事、良くあると想うんだ。
なのでフリースパジャマではなく綿素材の物を着て寝て。。。朝起きてべっくらこいた。


全身、痒い!そして痛い!赤い!


皮膚が膨疹で一杯になって、ちょっとコレどうしたもんかねと想いつつ、別に熱がある訳じゃなし夕方にでも皮膚科に行こうかと簡単に考えて出勤。
先輩に朝一で相談するとオイラックスを塗ってくれたので痒みは収まったんだが、残念な事に今日の午前は汗かき作業で、終わる頃には一気に皮膚がヒートアップ!
やべぇ痒い!痛い!クーリングしても間に合わない!ってな事になってしまい、見かねた先輩達にもう帰って病院行けよと云われ。。。もう速攻で行って来た。
そしたらね~。。。中毒疹だってさ。
幅広い病名を付けられたもんだが、食事で出るタイプのものではないらしく、どうやら飲んでいた風邪薬が原因である可能性が高いと。
塗り薬と飲み薬を貰って、次は3日後に再診予定。
。。。今迄飲んでても全く大丈夫だった総合感冒も、ある日突然湿疹を起こすようになるのは良くある事らしいが。。。アンタを信じてたのに。。。と薬ビンを見て悲しくなった;;
今、風呂上りで貰ってる薬を塗ったんだが。。。ちくしょう超痒い!風呂で体温上がった所為で超痒い(>_<)
風呂好きには地獄。。。早く治したい。。。l||lii_| ̄|○iil||l

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
