

放置プレイ。。。

最近は良く眠れる。。。じゃなくって、カゼを曳いた週末から無理矢理体調戻して遊んで、まだぐずついてるような状態です;;
しかし仕事を休むとか有得ないので(損な性分だが仕事とか誰かが絡む遊びとかを自分の体調でキャンセルするのが嫌いだから無理はするタイプ)どうしてもブログをブッチしてしまう。

とは云え、昨日も飲みに行きましたが/(^o^)\

昨日はゆったり8:0まで寝て、朝からTV視ながらぼんやりして、風呂に入って、いざ難波出撃。
。。。ただのPCショップめぐりなんですがね;;
先月まではウチのPCではTVも見られない状態だったのに、今じゃあTVは視られるし、ルーターもつけてセキュリティUPしたし、一気に環境が良くなりましたさ(´∀`)
んで、解らない事は聴けるし、答えが貰える有難さ。。。PCオタには堪らない週末が続いてますなぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
で、その後は飲み。
体調悪くても飲むのは好き(笑)。
しかも昨日は北海道物産のお店で、タラバガニだとか刺身系が非常に多いお店で、食べ飲み放題¥3000と云う破格の値段!
久々に焼きたらばを食べてウマウマ~♪
今度の日曜はライブハウス行って、またウマウマな店を探して来まっさ~(´∀`)

さて。。。今日もちょっとグリーしたら寝よう。。。ケルベロス、超楽しい♪

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
