スポンサーサイト


すっぽん小町。

化粧だとか日頃のスキンケアに対して興味が薄いミサさんは、いつもドクターシーラボを使っていた。
でも悲しいかな、ちょっと最近は乾燥気味で。。。(>_<)
と云う訳で、ネットでまた注文しようかと想っていたけれど、金のリフトはちょっくらお値段が張るので、似たようなオールインワンの物を探してみたら。。。何か口コミの良さそうなすっぽん小町だとか何とかのクリームを発見したので購入してみた。
私は結構肌が弱くて、自分の汗でも湿疹が出来るデリさんなので恐る恐るだったんだが、意外にコレはイケル!
今の処は痒くも赤くもならないし、翌日のべた付きもなし。
なかなか良い買物したかもよ~(´ω`)


土曜日に飲み会の予定を入れていたんだが、予定を見直してみると結構シンドイ事が判明したのでキャンセルをしておいた。
それでなくとも日曜に出掛けて、火曜にコンパで、翌週にご学友と真夜中まで遊ぶ予定がある。。。昨日もオトモダチとディナーしに行ってるのに、これで今週の日曜まで遊んでたら身体も壊すが金も持たない;;
土曜は大人しくジムに行って、夜はママさんとメシでも食いに行こうかな。
最近はそんなこんなで忙しく遊びまわりつつ、ちゃんと仕事も頑張っているミサさんなのでした。


今日は休日出勤なので2人の勤務体制だったけど、人の手を借りずに人並みの働きが出来るようになっていたのでちょっと進歩したんだな。。。と想いたい。
今までは先輩が助けてくれてるトコが多かったけど、いつもソレではアレだもんで、早めに出勤して動いておいたのが功を奏した感じか。
そろそろリーダー業務に入る訳だし、今の内に手順だけでも出来るようにしておいて、更に自分なりに勉強もしておかないとね。
って事は、土曜は勉強しとくに限るか。
さぁ、頑張るぞ~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
