

大丈夫だ!!!!!!

恋なんてもんは、案外そこかしこに転がってるもんだ。
大丈夫!!!!!!!

―――と、友人に伝えたいミサさんですこんばんわ。
そしてそんな私は新たに転がっていた恋を攫んで楽しんでいる訳だが。。。別に恋多き女なのではなく、一つが終わったから次に行くだけなので決して遊び倒してる訳じゃない(笑)。
やっぱパソコンとかデザインの仕事や趣味を持つ人と酒を飲み飲み話すのは、非常に楽しいもんだと久々に思い出した。
カゼっぴきさんだが、看護もパソコンも頑張って勉強してる今宵だぜ☆

でも遂に。。。煙草に手を出してしまった。。。ヤバイ。。。せっかく4年も止めてたのに。。。
吸わない事は簡単だが、吸うのも非常に簡単だ。。。(;´Д`A ```

さ、とりあえず会議用の資料作らないと。
がんばるべ~♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
