スポンサーサイト


良し良し(´ω`)

こないだ自棄買いをしたロングブーツとコーヒーが届いた。
恐る恐る履いてみたらバッチリなフィット感で、こりゃあ良い買物をしたなぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.と想いましたさ(´ω`)
普段なら¥20000を越える靴なんか買わないんだが、ソレがアウトレットで¥12000ともなれば買うよねぇ~。
今日は休日だったのでシューキーパーやら中敷やらを買い込んで、せっせとセッティングもして試し履きもしたし満足満足。
今週末の飲み会、ちょっとウエスタンにしてみるかぁ~。
んで、ブルッ●スのコーヒーはやっぱり美味いのでした。
そりゃコーヒー通の人からしたら笑えるかもだし、豆を挽いたのに比べたらアレかもだが、インスタントとは全く以て比にならんからもうコレくらいの贅沢はしたいと想う。
家で飲むのはどうせコーヒーか水なんだ。。。コーヒーはブルッ●スを美味しく淹れて飲むのだ(´∀`)


そう云えばこないだの飲み会の件で、次のお誘いが来たんだが「良ければ2人で」とあったので良くない旨を返し(笑)改めて2度目の飲み会を来月開催決定。
さすがにね。。。知り合いにはなれるけどソレ以上は無理な人も、まぁ。。。


アイラインなアートメイク。
2回目の施術の痛さ、ハンパなし。
根性なしみたいな言い方をされたが(失礼だと私は想うがどうだろうね)痛みが想定の範囲を超えている今回は、普通の人より1/3くらいしか入れてもらえなかったようで。
しかもちゃんと入るかどうか解らないとか、片方はキレイに跡形もなく落ち切っていたとか、何だかもう色んな意味で諦めかかっている。
合う合わないで云えば合わないんだろう。
施術者も、アートメイクも。
でもココで止めたら負けた気がするので(何にだか)次も行くさ。
でも説明にいちいちイラッと来てしまうのは、私が大人気ないからだろうか。。。(`・ω・´)


さて、明日から又仕事だもんで頑張って行きますよ。
とりあえず寒さの余り、フリースのパジャマを着てしまったミサさんなのでした。。。(;´Д`A ```

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
