

自棄買い。

手持ちの黒のロングブーツがヘタってしまったため、新しいのを探しているんだがぜーんぜん売ってない。
本革で黒のロングブーツで筒幅が大きく、ロングファスナーで筒高が38cmヒールは5cm以上で、余計な装飾が付いていないシンプルな一品。。。簡単な条件のはずなのに、どうしてこうも売ってないのか。
流行の物はあるんだけどなぁ。。。
今日も靴屋とか廻ったが結局見付からず、ちくしょう我慢ならねぇ買ってやるぜとネットで購入してしまった。
靴だけはフィットするかどうか難しいから通販はしないと決めていたのに。。。!
んで、ついでだからブルッ●スのコーヒーも注文。
最近コレにハマッててねぇ~、朝はやっぱりドリップで美味しく目覚めたいしねぇ~って事で。
たったコレだけでも私には自棄買い。
¥20000で自棄買いってどんなけ貧乏性なんだよ。。。(;´Д`A ```


さ、今日はそろそろ風呂に入って勉強するかね。
勉強嫌いで通して来た私が唯一云える看護学生のお嬢達へのメッセージ。。。手技は写真でわかるシリーズを病院入職する前に確実に覚えておこう。。。(`・ω・´)
うろ覚えな部分が多い私は、今から又勉強し直ししまっす。
何を云われたでもなく、自分が怖いから。。。;;

さ、明日は仕事上がりにアートメイク2回目に行って来るぜぃ☆

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
