

ほほう。

アートメイク1週間目。
昨日は仕事上がりに楽しくゴチなコンパで盛り上がり、帰って来てお風呂に入ってザクザクメイク落としまくったら、ついてたアイラインが全部取れました。
見事に落ちた、全部落ちた。
いや、うっっっっらとあるのか?いや、ないよな、ってくらいに落ちた。
んで、同時に腫れも痛みもなくなった。
ふむふむ面白いもんだ。。。クレンジングの刻に、マスカラ重ね付けしまくった後のようにボロボロ指に塊が当たる感覚はあったんだが、こうして取れて行くもんなんだな。
んで、次の予約が24日だから、また腫れるんだろう。
腫れるわ痛いわを乗り越えて皮膚が落ち着き、またその時期を狙って入れるように計算されているんだな。
次は目元の印象が変わるくらいに残るんだろうか。。。痛い想いはイヤだが楽しみでもあるぞう/(^o^)\


うっかり実家で3時間も仮眠をしてしまい、慌てて帰って来たんだが、寝過ぎだろうと心底想う。
今日は銭湯に行くつもりだったんだけど、雨だから遠出は出来ないしな~なんて想ったのが行動力低下の要因か。
明日も雨っぽいんだが。。。家に引き篭もるのはイヤ~!
頑張ってどっか行って来よう(;´Д`A ```

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
