

こりゃいかんな。

今日はお休み。
しかし。。。ダルイ(;´Д`A ```
昨日からどーにも眼がシバシバしたり、どーも本調子ではなかったけれど。。。こないだの飲み会以来、ちょっくら体重がオドロキの数値を弾き出していたので、今の内に何とかしとこうと昨夜はスーパー銭湯に入り浸って汗かきまくり、今日は今日でジムで有酸素運動をして、無理矢理もとの体重に戻しておいた。
体重は安心なんだが。。。ダルイんだよなぁ~(;´Д`A ```
眼がシバシバするのはアートメイクのせいもあるだろうが、瞼が重いんだ;;

そうそう、アートメイクと云えば。
確か15日に施行したから今日で5日目。
で、現在の状況は。。。まだ腫れぼったいっす(>_<)
チクチク感はさすがにないけれど、ぼんやりダルイ。
んで、昨日の朝までは起床時にアイスノンで冷やしてから出ないと出勤をするに違和感があったりもした。
クーリングしたら収まるも、朝起きて二重がなくなってるようなのは避けられない;;
んで、引き連れたような痛みについて。
コレはリキッドのように濃く入っているアートメイクが引っ張られる事で、生じる物の様に感じる。
昨日は銭湯でガッツリ汗をかいて、顔をザブザブ洗って。。。とかしてみると、ぽろっと取れて行くんだがその刻に痛みが減っているのに気が付いた。
カサブタが取れるみたいにって聴いてたけど、何かイメージとしては修正テープで修正した箇所からポロポロはがれて行くような感じかな。
ちなみに剥がれた隙間の皮膚は。。。「1回目はほとんどメークは残らないと想って下さい」の通り。
もーちょっとゆっくりしていけよって感じ。。。

さてと状況の纏め。
私の場合は、いってぇ~。。。地味に痛ぇわ。。。って状態が4日は続いた。
なので朝は毎日クーリングをして、ぼってり腫れた瞼を冷やしてからメイクしてご出勤となっている。
我慢出来ない痛みじゃない、でも痛い、そんな処だろうか。


マジで眠い。。。瞼が腫れた感じでジワジワ嫌な感じがする。
カゼなのか緊張なのか痛みなのか腫れぼったいからなのか解らないけれど、とにかく今日はちょっと仮眠したら勉強して速攻寝よう。

だって明日はコンパですから。
。。。うわ。。。行くのちょっとシンドイなぁ。。。頑張ろう。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
