

(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

昨夜はお好み焼きを食べに行き、本当ならビールも行っちゃうトコなんだけど眼も痛いしって事で、昨日は早々に寝てしまった。
んで、今朝。
6:00くらいに普通に起きたつもりが7:30で、うわ在り得ないくらい寝てるし!早く起きて顔でも洗おう!と鏡の前に行ったら。。。

(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

こんな感じの自分がいた。
腫れるとは聴いていた。
でも。。。私の二重が1cmくらいになってるとは想わなかったよ( ̄□ ̄;)
眉の下からまつ毛の部分の幅が二等分、そんな感じの位置に二重のラインがあるとは。。。果てしなく驚いた。
余りの人相の変わりっぷりに「この瞼、水泡なんじゃね?Σ(・ω・;|||」と不安に感じつつ大急ぎでクーリングしてみたら。。。うん、みるみる落ち着いた;;
すげぇなクーリング。。。そら瞼も痛いっちゅうねんな。。。
纏めて説明すると、想ったより痛みが無かったと思いきや、腫れてて瞼が開きにくくて良く眠っていたミサさんは、起床時に驚き慌てまくって、冷凍庫の中に常時入れてある柔らかアイスノンにハンドタオルを巻いて眼に当てていたらマシになっていったよって話です。
本当。。。昼までは全く腫れ引かずなくらい腫れた。
んで、痛い。
じーっとPCやTVを凝視するとかは平気なんだけど、ぎゅーっと瞼を閉じたりする皮膚の動きに対し、引き攣れた鋭い痛みがある感じで。。。あぁ皮膚を傷付けてするんだなぁアートメイクって、と云うのが解った。
ちなみに今も腫れていて、厚ぼったい二重続行中。
コレ。。。一重の人がしたら人相変わるぞ。。。(;´Д`A ```

肝心の施行2日目の仕上がり具合は、まだキレイなアイラインでございます。
コレは本当スゴイねぇ、擦りこそしないが普通に顔を洗ってるけどラインはキレイなもんだ(´ω`)

でも腫れがね。。。痛みもね。。。知ってたら絶対に仕事の前日は施行したくないよね。。。



さてとそんなこんなで、今日は眼の痛みを何となくごまかしつつママさんとお出掛け。
魚の西京焼きをランチにいただいたんだが、ほんっと西京焼き最高*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
服とブーツを買いたかったけれど、バーゲン前ではどうにも触手が沸かず断念。
でもまぁ、のんびり過ごしましたよ/(^o^)\


明日からまた仕事を頑張ろう。。。月曜仕事、火曜は仕事上がりに女子会、水曜仕事、金曜仕事上がりにコンパと云う過密スケジュールだもんで、頑張って仕事をして遊び倒すぞう☆

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
