スポンサーサイト


アートメイクで女子力UP☆

今日はお休み。
しかし昨日出た今月のシフトを視た処、何と明日も休みヽ(´ー`)ノ
となると、何かしときたいってのが気持ち的にある訳で。
でも給料日までに飲み会が2回決まってるしなぁ~、ブーツも欲しいしなぁ~。。。と悩みつつ。。。あんまり悩んでても仕方がないからブーツ買って来て「出掛けたい」の気持ちを諦めにしてしまおうと想ってたら、残念ながら欲しい型のブーツがなかった;;
そしたらまた「何かしときたいぞ」が出て来てしまい。。。ついつい勢いで、アイラッシュのオフ→アートメイク(アイライン)をして来てしまいましたさ/(^o^)\

私が行ってたアイラッシュは「アイラッシュ・ゼロ」って処で、かなりお安く丁寧に施行してくれる処でしてね、更にエクステオフは無料(他店のは有料になる)でやってくれるのだ(´ω`)
とりあえずラインを引きたいからリムーブしてい旨を告げると丁寧に戻してくれました。
本当、またアイラッシュする刻はココに来よう。。。(´ω`)

んで、アートメイクのお店選び。。。コレが随分悩んだ~;;
遠くまで行った処で満足の行く施術でないと困るし、あんまり高いのも納得し難いしって事で、口コミから選んだ近辺のお店に連絡を入れてみるも、結構予約で満杯で明日の夜しか時間がないと。
でもアートメイクはかなり腫れるから2~3日は覚悟が必要みたいな事を云われて、そんなん明日の夜に入れてたら休み明けの仕事に支障が出るじゃんよ(>_<)って事で諦めた;;
でもやっぱりやっときたいしなぁ~とぐじぐじ考えてて、もう一軒の、口コミ評判の良かったお店にも連絡を入れてみた処。。。うわぁ空いてたぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
って訳で、道も知ってるトコだったしですぐに行って施術をお願いする。

ご学友は、「眉毛を抜くくらいの痛み」と云っていた。
どっかのHPにもそんな事が書いてあった。
んでワタクシの感想。。。

やってる最中は、小さい電動歯ブラシで擦られてるようなこそばい感じで、次第にヒリヒリ痛くなるって感じか。
要は、痛いです(>_<)
もちろん我慢出来ない程でもないけど、全く痛くないと云われたら絶対違う。
室温と外気の温度差でもチクチク痛い。。。眉を抜くとか痛みが全然タイプ違いだ。
我慢は出来るけど。。。鏡視ても腫れてないけど。。。やっぱ痛いわぁ~;;
んでその仕上がりは。。。すんげぇ満足!
一週間ほどで瘡蓋になって剥がれ落ちるらしいけど、今はリキッドのアイライナーを引いたような仕上がりです。
予約は10日後に入れたけれど、それまでにこの黒色がグレーになるくらいには落ちるそうだ。
3回くらい入れなおしたらこの色合いになるらしく、繰り返し作業が必要なのは他のHPで調べたとおり。
えぇと、私の場合は3ヶ月で手直しし放題のアイラインのアートメイクが¥25200でした。
今回払ったお金だけで、次に行った刻にはもうお金が要りません。
安くても1回¥12000とか相場かな?と想ってたけど、そう考えるとこのショップはとても安いよなぁと感じました(´ω`)
お店もキレイだし、良い匂いがするし、場所も駅近だし、施術後にはお茶も飲めるし、高級感があるしで良い処でしたわ。
後は全工程が終わって、仕上がりなどと共に店舗名をUPしますので、気になる方はゼヒどーぞ/(^o^)\


さぁワタクシ、これから女子会のお店を探さなくちゃ。
女子会。。。良い響き。。。*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
