

危険な睡魔。

大抵、朝は6:00起床。
帰宅して晩ゴハンしたら19:00~21:00まで寝てる刻が多い。
ソコから自宅に戻って、1:00頃に就寝。
と云う事は。。。7時間睡眠?あれ?
もっと多いかと想ってたんだが。。。意外に普通でビックリした(笑)。


新しい飲みサークルにこないだ行ってみて、人見知りだけど初対面相手には打ち解けやすいよう盛り上げ役になると云う奇妙な特徴そのままに生きている私は、今回も新しく女性の飲み仲間を視付けて、サークルではなく個人的な飲み会の計画を建てている。
女子会っつーのは非常に楽しいもんだ(´∀`)
メールにも積極的だし、飲み方を心得ている人は少なくないし。
でも男性陣は、ちょっと違うんだよねぇ。
触りたがるし、ツーショット狙いで話そうとするし、そのくせメールとかあんましない。
っつーかメアド交換する男の人、ほとんどいないし。
最近の傾向として、どうも草食が多い。
女子が肉食になったっつーのも多少はあるんだろうか。。。でも男性の草食っぷりはいただけない。
つーか「僕と結婚する人~?」とか挙手を求めるその姿に引かない人はいるんだろうかね。。。挙句に道路ですってんころり。
酒に飲まれるのは男も女も見苦しい。。。私も気を付けようと想った次第。


さ、そんなこんなで今週末に飲み会が入ったようだし(笑)楽しんで来ましょうかね。
この歳で女子会っつー飲み会も楽しいもんだ☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
