

涙ぐましい努力。

コレ、なーんだ?


20111006.jpg


お察しの通り、シャンプーハット。

子供用。

誰が使ってるのって?


私ですが何か(・ω・)


解りますかね、内縁の歪な感じ。。。大人用のシャンプーハットなんか売ってないので、わざわざ子供用の内縁をハサミで切って、自分の頭に合わせてるっつー話ですよ。
我ながらマメです。
でも「おめめにはいるといたいから、しゃんぷーはきらいなのっ」とかではなく、まつ毛エクステを持たせるための涙ぐましい努力の一環だっつー話です。
短ければ2週間、長くて1ヵ月持つと云われたミサさんは、こうなると意地でも1ヵ月持たせたくなるタイプだもんで、エクステしてからっちゅうもん、スーパー銭湯にも行かず、ジムも我慢し、水分が多くついてしまいそうな事は極力避けている。
しかも顔を洗う事も出来ず(洗えば良いんだが擦っちゃダメなので、ザブザブ洗いたい私にしたら地獄の苦しみ)洗顔は蒸しタオルで顔を抑え拭きもしてしまう。
何だよココは眼科かよ(・ω・)
で、このシャンプーハットもその一つでしてね。。。頭からザブザブしたいのに、エクステ取れたら超悲しい(>_<)ってだけで何とか眼に水をかけずに済む方法を考えた結果ですわ。
でもコレ、意外に使えるから(笑)。
気になる人は1回試してみて。。。顔に水が掛かるのが嫌いな人にも打って付けだと想う。


えぇと、こうして気遣いつつの結果。。。ただいま2週間ちょっと(18日目)、そんなに変わりなし。
ただ、かなりザンバラになっていて自分では見苦しくなって来た。
んで、自マツが抜けるって意味も解った。
うん、確かにコレは抜けるわ。
先月18日に施行したから、今月18日までは許容範囲。
でも次はアートメイクでアイラインにしとこうかな~。

美容街道、まっしぐら☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
