

すっかり放置に;;;;;;

毎日何をしとるんだっつー話ですが。。。毎日なーんも変わりなく過ぎて居る為、どうにもブッチしても罪悪感がない(笑)。
毎日朝起きて、仕事行って、帰って来たらゴハンにしてその後1時間寝て、家に帰ったらうみねこやって(今最終話まで来た)、寝たらまた朝。。。と云うローテ。
そして今日はお休みだもんで、久々にジムに行って、午後は服を買いに行って、余りの寒さに衣替えをして、ゴハンを食べたらそn(略)。
こんな毎日です(キッパリ)。
あ。。。昨日、婚活ぱーちーには行った!
んで、本気モードのぱーちーは自分には全く合わないんだっつー事に気付いて帰って来た、みたいなね。
やっぱり結婚願望もないのに婚活はダメだわ。。。やっぱ飲みでないとね飲み/(^o^)\


えぇと明日は仕事だなぁ。。。
明後日は前の職場の人と焼肉ぱーちーに出掛けるので、きっとまた日記はブッチだ(笑)。
とりあえず近況としてはこんな感じか。。。


あ、まつ毛のエクステ!
物凄く丁寧に扱って2週間経ちましたが、抜け具合はそうでもない。
でも並びがざんばらになってしまう。
私。。。ドライヤーも欠かさず、毎日ちゃんとコームで梳かして手入れしてるのに。
えぇと、どんだけ持つかとか、そう云うのは一応1ヶ月くらいでココで報告するので、まつ毛エクステに興味のある人はご覧アレでございます。

さてと。。。もーちょっとショッピング。。。するかぁ~(通販のサイトでポンチョとブーツ購入中・笑)。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
