

衝動買い。

今日はお休みだもんで、何かしようかと悩んではみたものの。。。
ちょっと「何もせん日も必要かも」とか想い出して、ジムをブッチして原付でお出掛けしてみた。
って云っても、そんなに遠出するのではなく、アウトレットで良いからジーンズが欲しいかなぁと。

私は普段からジーンズをこよなく愛してはいるけれど、下半身がハンパなく太いために穿けるジーンズがあんまりない。
だから一度買ったら延々と、同じものを穿いている。
オシリと太腿がデカくてウエストが余るんだ。。。だからスキニーなんか絶対入らないし、少しでも細く見せられるようにブーツカットのものばかり持ってるんだ。
で、好みとしてはまた上浅めが好み(´ω`)
そろそろ良いジーンズが欲しいなぁと想ってたけれど。。。まだダイエット中だから、1万越えは暫く諦めるとしてもアウトレットとかで買っちゃうか、と云う事で鶴見のMアウトレットへ。
ブーツカットじゃなくてストレートが良いなぁと、何本か持ってフィッティングルームに入りつつ。。。気付いた。
ジーンズのサイズ、落ちてるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆
うわぁコレ嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!
しかも絶対穿けないと、サイズなんかありゃしないだろうと想ってたスキニーも入った!
今年の秋冬は、ジーンズにロングブーツでinしたかったから、出来ればスキニーが欲しかったのよねぇ♪
結局はインディゴ薄めのスキニーを買って、ついでに古着屋に行ってコートに良さそうなワンピを視付けたから買って、帰って来てコーディネートした服装で大満足。
やっぱアレだなぁ、ちょっとキツイかなぁと想いつつもそのまま買っちゃう方が結果的に着痩せ効果はあるようだ。

仕事の合間にお菓子を止める事が出来れば、実はもっと痩せるんだろうが。。。良いのです、私はルナルナと頑張るのです*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
