

とんでもなくブッチしてた/(^o^)\

仕事で物凄くゴタゴタしていて、気力が激減。
そんななので週末のデートもキャンセルして、大好きなグリーもそこそこにして寝る始末。
しんどい刻に、まだ知れていない相手と笑いながら食事する気には正直なれませぬ。
んで、今日も結構疲労しており、明日でちょっと落ち着きそうな予感。
明日を乗り切ればお休みもある。。。休日出勤2日ありつつの4勤は、想った以上にしんどいものであった;;


そう云えば主任に「来年からリーダー業務やろっか(´ω`)」と声を掛けられた。
もう。。。そんな時期っすか。。。いや来年からだから、入職して9ヶ月やり切ったんならリーダーもそりゃ必要だろうさ。
んで、リーダーをするようになったら、いよいよ夜勤開始な訳で。
そう云えば面接の刻に「新卒さんは夜勤は1年目はないですよ」と云ってたもんなぁ。。。夜勤かぁ。。。頑張らないとねぇ。。。


とりあえず明日のために、今日も早々に寝る。
っつーか。。。寝る前にやってるうみねこが面白いんだ。。。(笑)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
