スポンサーサイト


歩いたな~。

今日はお休み。
普段ならジムに行って、午後はのんびりとするんだけど。。。まつ毛エクステがごっそり抜けそうな気がして(笑)暫くはジムとサウナはお休みにしたい処。
でも予定が何もないのはイヤなので、そうだTVでも見に行こう!ついでに映画とかも気が向いたら観てみよう!と想い立って日本橋方面へお出掛け。
ちょっと昼には早いけれど、ココまで来たんだからと云う事と、名物の唐揚げを食べてない事もあって、ランチはちょいメシあさチャンに行って、ワンコイン定食のごはん小で唐揚げ&豚のしょうが焼きをチョイス。
うん、この量なら普通に美味しくいただけちゃいますね(´∀`)唐揚げは想ったよりも塩が利いててメシが進むなぁと想った。
あ、本当に普通の量なので特に写真はナシ。
その後、携帯のACアダプターがないので購入し、そうそうTV観に来たんだよねと徘徊するも。。。何か、この辺の店、変わり過ぎてないか?;;
携帯屋と閉店とゲームが多くないか?
もっと電化製品が多い町だったような気がするんだがな。。。何か以前来たパーツショップなんか1店舗しかないし、寂しく感じながらも何も買わないのもシャクなので、やってなかったから買っておかないとと想いつつ未購入だったうみねこ散と翼を購入。
んで、ひょっこり視付けたダイソーかな?ビル丸まんま100均になってて驚いたので入ってみたら、最近ずーっと探してたのに売ってなかったシャワーカーテンを視付けたので、ココぞとばかりに8枚購入(笑)。
何でなくなってるんだろうね。。。以前買ってた100均とかにも全然なくなってて、唯一キャンドゥにあったけど店舗自体が引越しで遠くなってたから行けなかったし。
あぁ良かった~、コレでしばらく風呂の模様替えには困らないぜ♪
で、そうじゃないのよTVなのよと想いつつ。。。そうだ、ココまで来たんだから(こんなんばっかだ)パークス内の沖縄ショップに行って、おやつにアイス食ってこう!と思い立ったので早速出向く。
ココは私の知る中で一番近くにあるブルーシールのお店で、しかもココナツアイスがあるトコなのよね~(´∀`)
お店のお姉さんは「ココナツ。同じのでダブルで」と注文すると「お好きなんですね~ココナツ♪おまけしときますね(*゜▽゜ノノ゛☆」とめっさ笑顔で、そんなに丸めちゃうの?!ってくらいのでっかいダブルを作成してくれました~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

20110922.jpg


ちくしょう、幸せ過ぎる。。。っ!
その後、どうせ難波まで出るんだから秋服でも買うかねとウインドゥショッピングすると、たまたま視付けたジーンズショップで良さげなシャツを視付けて購入。
ジーンズショップでトップス買うと、絶対にジーンズに似合う訳なので有難い(笑)。
面白い店だったしすぐ会員になってしまった。。。また行こう。。。


で、今は散の5を復習して、これからようやく6を視るかなぁと云う処。
うみねこはね~。。。正直ネタバレ視ちゃってるからアレなんだけどね~。。。多少くどくても良く出来てるよ、うん(´∀`)
とりあえず酒飲みつつ視て、明日仕事が終わったらまた早速視よう~♪(竜騎士さんちのはゲームするってより観るってのが正しい)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
