

酔うた酔うたぞ~/(^o^)\

今日は仕事上がりに、前の職場の飲み会だ/(^o^)\
ちう訳で、今回もダラダラ楽しく飲んで来ましたよ♪
食後にカラオケを執拗に誘われたものの明日が仕事のため「無理無理~、私明日も出勤だから(;´Д`A ```せめて休みの前日でないと」とワガママな注文を入れると、来月初旬にカラオケが決定されましたとさ。
ありがたいもんだ。。。来月は食事&カラオケで出掛けて来るぜぃ☆


もう二十年来のお友達が、最近連絡つかないな~どうしてるのかな~と想ってたら、人伝に引越ししていると判明してドビックリした( ̄□ ̄;)
えええ?てっきり学校で忙しいんだとばかり想ってたけれど、引越しとか!
ウチのすぐ近所だったけど逢う機会が無くて、時間が出来たら連絡してねと声を掛けたのが一年前。
むむむ。。。もーちょい待ってみるかぁ。。。
忙しいからまたね、とか聴いてると、なかなか連絡しにくいんだよなぁ;;


さてと明日仕事に行ったら、お休みざんす。
午前はジムで汗かいて、午後からおでいとして来るぜ♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
