

休日前日からの恒例行事。

私は基本的に、なーんもすることのない1日、と云う予定はない。
休みがあるとするならば、その休み用に予定は立てておくようにする。
人はソレを「ドコからその元気が(;´Д`A ```」とか「しんどいわー有得んわー」とか云うが、なーんもせんと1日を終える事が私には無駄に感じるんだ。
なので、どうでも良いような物でも入れる予定。。。こんな感じかな。

明日は休みってなってる、前日の夜。
よっぽど暑いだとか眠いだとかあれば別だが、22:00くらいにスーパー銭湯に行き、1時間~2時間はゆったり浸って来る。(家のユニットバスに比べたら¥410とは想えないくらいのリラックス効果)
帰って、気が向いたらチューハイ飲んで、気が向かなかったらそのまま寝る。
休日。
特にお出掛け予定がなければ、朝起きて軽く掃除。
10:00くらいにジムに行き、体調に応じて1~2時間くらい筋トレや柔軟などをして来る。
午後はフリー。

基本的に、上記はお約束の範囲の予定であり、今日もそのまんま実行して来た。
そしてこの予定通りに、午後は予定が全くないため好きに行動が出来る。
今日は何をしようかな~とは思っていたけれど、とりあえず¥100均一で雑貨の買い出しをチョイスしてみた。
ウチは狭いワンルームのため、ベッドの下収納として¥100均一で買って来た篭やらキャスターやらで引き出し型収納を造っていて、コレが使い勝手は良いんだが改良したくなって来たのでその材料が欲しかったんだ。
んで、帰って来てベッドの下の掃除がてら小物の片付けをして、後は雑貨を組み合わせたり整理したり。
おかげですっかり使い勝手は良くなったわ~♪
でもまだデッドスペースを解消し切れていないから、コレはコレで今後の課題だなぁ。

んで今、髪染めをしながらブログ更新、と。
ちょっと今日こそは勉強しないとなんだがな。。。寝るまでにちょっくら学生時代の教科書を読む癖をつけて行きたいと想う。
。。。うん、ソレを毎日の予定に組み込んで行こうじゃないか(`・ω・´)

さ、そろそろ風呂に入って、グリーやって(ケルベロスとドラゴンに燃えている)、勉強して寝るか/(^o^)\
旅行更新?。。。うん、ソレもちょくちょくやってるし。。。;;はい;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
