

風呂最高☆

明日はお休みだもんで、今日はのんびりとスーパー銭湯に行って、今帰宅し、チューハイなんぞを飲みながらブログ更新してみたり。
う~ん幸せ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

明日はようやくジムに行けそうだし、やっとこ身体が動かせる(;´Д`A ```
ジムは金曜定休なのに私の休みが金曜ばっかだったからな~、そら食べてる量も加味して太ってない筈が無い;;
そろそろ皮下脂肪の厚くなる時期だからね、今のうちにコントロールしとかんと。
え?このチューハイをやめろって?
休み前の1本くらい許せよ~(笑)。


20110912.jpg


猫。
何の変哲もなく、うちのチャトさんとはーちゃん。
普段傍に寄り添うことの無いこの2匹だけど、寒くなるとそっと近寄って行く。
でもこの微妙な距離がタマラン(笑)。
くっつきそうでくっつかない。。。ドッチなんだよ!みたいなね。
同じ親から生まれた♀同士であっても、全く性格の合わない子たちなんだよねぇ;;



さ、そろそろ寝るぞう~。
良い感じに廻って来たぞアルコール/(^o^)\

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
