スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸すなぁ。。。

夏が終わったと云っても、暑いねぇ;;
何だろう不快指数が毎日高くて困っちまうさ。

今日は仕事で先輩とアートメイクについて談義。
まつ毛エクステをしようと想ってる事を話すと、アイラインはどうだとか云う話になり。
ソッチは姉ちゃんがダメだよとか云ってたのを覚えてたので想い付きもしなかったんだが、私にはアイラインの方が用途に合ってる気がする。

大体、基の考え方が「アイラインが引けない」から始まってるからだ。

ようするに、物凄い汗っかきだからアイラインがパンダ眼になる→引けない→眼の印象を高めたい→つけまつ毛はトライしても向き不向きがあって難しい→だったらまつ毛エクステはマスカラいらんしパーマみたいに上がるしアイラインの効果もあるらしいよ→え?良いじゃんソレ!。。。って流れで決めたからね。
アイラインさえ出来れば問題は無いっつー話で。

でも痛いんだってさ。
価格はおよそ¥30000らしい。
そして年単位は持つ。
どどどどうしようかね。。。どきどき。。。

ちょっと今日調べてみよう。。。(;´Д`A ```

明日は日曜日勤、頑張るぜー☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。