

泣くか笑うか?!

決戦は金曜日。
戦いの相手は。。。台風!!!!!!!!

こんな時期に行く予定でもなかったのに、行くとなったら楽しみにせずにはいられない沖縄。
しかしまさかの大阪直撃しかも大型となると、何だかやってられない気持ちになる。
台風が発生している沖縄に行くのは、まぁ仕方がないよキャンセルでも。
納得行かないのは沖縄が快晴なのを知っていて、大阪を離陸出来ないかもしれないって云うこの感覚なんだ(`・ω・´)
飛べば、向こうはパラダイス。
飛ばないと言う選択肢はすげー高い。

。。。
。。。。。。
。。。

泣けるわぁ~l||lii_| ̄|○iil||l

どうなってるかは明日の日記でご報告。
もし飛ばなかったら。。。睫毛エクステでも行こうかなぁ。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
