

爪の間に。

針金、刺さった(>_<)

結構かなり痛い。。。


昨日はブログ更新しようとしたら、ログイン出来なくてねぇ~。
んで障害情報を今視たら、繋がらなかったんだけどゴメンねとか出てた。
何時も想うんだけどな、障害が起こったらソレはソレで仕方がないんだけど、うわちょっと待ってコレウチのネットワークかしらとか慌てたりするんで、障害が起こっている事は事後承諾ではなくその時点で知りたいもんだ。


今週末は沖縄旅行だもんで、台風情報に怯える毎日のミサさんだけど、台風の行方を視てると逸れてくれてるっぽくて一安心(´ω`)
コレで本当に完全に逸れてくれたなら、最高の沖縄旅行になるんだけどなぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
とりあえずは今年も、ココナツアイスを2回食べて、エステして、ドライブして、沖縄そばともずくを食べるんだ~(*^ー゜)b


明日の仕事は大忙し。。。今日も忙しかったんだが明日はもっと忙しい;;
頑張ろう。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
