

ついつい欲しくなる味。

ハイハイン食べながら、チューハイ飲む私。

。。。知ってる?ハイハイン。
カルシウム含有率が物凄く高い、赤ちゃん用のお菓子っつーかむしろ煎餅。
薄味で美味しくてローカロリー。
ちょっぴり甘いんだけど。。。何か惹かれる味なのよねぇ。。。


明日行ったら休みだ。
ようやくご学友と京都旅行の日になるのねぇ(´ω`)
前に逢ったのはGWだから本当久し振り~♪


あ~。。。某S田S助、引退かぁ~。
正直、個人的には芸人の中でも相当むやむにゃな人だったので、ほぅ(・ω・)ってくらいの感覚だけど、今日限りでって大急ぎな感じなのはきな臭いもんだね。
今日の今日で切らなきゃいけない理由があったんだろうかね。
だとしたら近日中に誰かが何かしらで、どうこうしちゃうのかね。
あの人の番組は基本的に好きではないから視ないけど、結構レギュラー多かったよねぇ。
どうするんだろう。。。誰にも廻せないよなぁ。。。って方面には心配になる。
あの人のプロデュースで売れた人は、早いうちで良かったねと云うしかない。
芸能界やスポーツいや角界。。。超黒いゲロ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
