

んまんま~(´ω`)

昨日は大阪観光行って来ましたよ(´ω`)
昼過ぎに待ち合わせて、さぁ天王寺界隈を散策しましょうと意気込んだ物の。。。余りの暑さに断念して美術館へふらり立ち寄り(笑)。
ゆったり汗を引かせて焼物眺めて、ようやく次に憧れの通天閣へ。
通天閣かぁ。。。展望ゾーンは有料だからと登らなかったのは、もう25年ほど前になるか。。。(・ω・)
当時は物凄く下町で、寝てる人が一杯いた記憶があるんだが、すんげぇ観光化されててビビッた;;
無料送迎バスもあるし、小奇麗になってるし、通りもなかなかの清潔感。
夜に来て横道に入ると非常にディープなのは変わりがないが、ソレでも観光地として充分通じるこの環境に驚いた。
昼間っからジョッキ片手に串カツしてる女性がいたのにもビックリしたけど。
おっさんだけかと想った。。。そんなのする人って。。。

30分待ちで通天閣に登ってダラダラと遊んで、夜には半屋台で串カツな夕食。
良いねぇ~二度漬け禁止!このタレ、甘くも無く辛くも無くナイスバランスだこと(´ω`)
基準が1串¥100ってトコも魅力だな。
油っぽさが少なくて食べやすかったよぅ♪

そんなこんなで何故か朝昼食わずに出掛けて、夜に揚げ物とビールを入れてしまったせいで一気に酔いが廻ってしまったため、そこそこ早めの時間に帰宅したのにバッタリ就寝;;

今日は普通に仕事をして、普通に帰宅。
何の変哲も無い1日でございましたよ。
とりあえず今度は。。。えぇと、土曜日かぁ。
ちょっくらドライブっちうのも楽しみだなぁ。
最近はようやく楽しめるようになって来たので心が潤うぜ~☆

とりあえず。。。ちょっと、夏の間に痩せとこう。。。;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
