

何だ何だ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

メールっつーのは立て続けに入ると充電も終わるんだな!べっくらこいたわ!


えぇと今日はジムで汗を流し、午後は銀行行ったり、せっかくだから新しいウィッグでも買ってみたり。
スタバでキャラメルのスムージーみたいなのを飲み飲みしつつ昼下がりを楽しむと云う、何だか物凄く贅沢な感じでしたわ。
夜は夜で、そうだ今月でママさんから借りていた返金が全額終了するから、ありがとうの気持ちを込めて晩ゴハンをゴチしようじゃないかと思い立ったので、みんなでお出掛けしてみたり。
色々有意義でございましたよ。
しかしアレだな、本当メールっつーのはひっきりなしな刻は止まらないねぇ。。。
そんな中に電話も入ったりすると、すぐにエラー音が鳴るのね。。。そして時間がもうこんな感じに。。。アタシ、帰宅したのは19:00だったのに。。。(;´Д`A ```


さてと明日から4勤だ。。。頑張らなきゃだな~(`・ω・´)

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
