

色々ありーの。

えぇと、昨日は。。。仕事で、そのまま上がってお友達とサークルの飲み会に行って来ましたさ。
初めてのサークルは。。。うーん。。。好きな人は多いだろうケド私は二度とない、と想った次第。
そんな大勢で、話すネタなぞ特にない。
そしてこの料理はない。
何時も食べ放題で、好きな物を注文出来ていた身分としては、最初の30分でほとんど食べ物がなくなるこの状況は苦痛に耐えがたい。
腹減りで飲み放題だから悪酔いするし、トモダチは色々あるしで一次会で退散。
しかし有難い事に飲み的な出逢いもあり、送って貰ったりもして有難く。。。明日、メシに行く予定となる(笑)。
飲み友は多い方が宜しい、うん(´ω`)


今日は久々な感じでちぷねすで汗をかき、午後は美容室。
いっつも安い美容室だったのを、ちゃんとした処に行ってみたのは、もうちゃんと収入が見込めるようになったから。。。もうカット¥1500とか卒業しないとね(笑)。
一応今回はゆるふわパーマで、鎖骨辺りまで想い切って切ったので、随分軽くなりましたさ。
これからは地毛で遊びに行くぞう~☆


明日仕事行ったら火曜は休みだもんで、とりあえず明日は飲み、と。
火曜はしっかりジムで汗かいてこなきゃ~!週末はまたお出掛けだぁ~(笑)!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
