

無理だぁ。。。

今日はお休みだけど、どーにもジムに行く気になれず。
まぁ昨夜はDVDでも~と、劇団☆新感線の野獣郎見参~Beast Is Red~を、酒を飲み飲みしつつ夜更かしして視たから、体調が狂ってるのもあるだろうけど。。。
何より、暑過ぎるので(;´Д`A ```
今日はつけたねクーラー。。。我慢したってシンドイ暑さだったよね。。。
でも何もしないで終わるのもイヤなので、想い立って久々にねるとんパーティーに行ってみた。
100円だから、お金も掛からないし(笑)。
しかしアレだな。。。良く解った。


もう行けねぇ(>_<)


社会人サークルで楽しく飲む事を覚えてしまった私には、強制的に好み関係なく全員と、しかも2分話さなければならないってのは苦行になってしまっていた;;
カップラよりも短い時間ですら苦痛とはいかに。
しかもシラフ。
100円だから許せる範囲だったけど。。。3000円払ったからってそう内容に差があるとも想えないし、3000円出すんだったらサークルで飲むわ、みたいなね。
みんな、スゴイなぁ。。。5組くらいカップルになってたよ。。。今日の私は積極性ゼロだったので実りなく終了したけど、もうぱーちーは良いや。。。


さてと明日は仕事だけど、休日出勤だから2人体制か。
早めに行って進めないとね~。。。早々に寝ちゃおう!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
