

疲れ申した(>_<)

残業も2日続くと非常に疲れる;;
今までの仕事(デザインや経理や事務)の残業の方が格段に多いけど、看護の場では1時間の密度が濃過ぎて疲れる;;
ソレが急変だったり、申し送り内容だったり、処置だったりの差はあるけれど。。。とりあえず今日は看護師の人数の少なさに疲れた。
昨日の半分て;;
部屋持ちとかじゃなく、フロアー持ちだよコレ。。。(T△T)


んで、今日は飲みにも行かず地味にお部屋で過ごす。
ションボリだなぁ。。。この週末。。。明日は休みなのに私ったら家にいるのね。。。(T△T)
とりあえず久々だし、これから舞台のDVDでも視ながら飲んでみようかな。
クーラーもつけちゃったしね、ふふふ~ん♪


とりあえず明日はジム行くぞう~☆

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
