

嵯峨も良いねぇ~。

昨日の飲み会は。。。べっくりした。

まさかまさかの50代参戦(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

いや、まぁゴチになったから文句は。。。うん、文句は。。。って親父の相手じゃねぇかぁ~(笑)!
おとーさんのオトモダチと飲むと、こーゆー感じになるんだろうなと云うオヤジギャグだったり何だかんだが飛び出す、まことにビックリな2時間でございましたとさ。
とりあえずオッサンのエロトークはもう聴きたくないです(>_<)
んで、仕事の中日でのお出掛けなのでもちろん1次会で速攻帰る。
しかし今日はだるくてねぇ。。。やっぱり2杯であっても、仕事の中日に飲みに行くもんじゃないねぇと想った次第。
しかも今日は急変で大騒ぎでしかも残業。。。
。。。つっかれたぁ~。。。
明日の仕事上がりの予定もキャンセルになったし、さぁてどうしたもんだか。
久々に漫画喫茶も混むんだろうなぁ三連休だし。
もーちょい、悩みつつ寝るかぁ。
休みの日に家にいたくないってのも、最早病気だぁ(T△T)

でも、だ。
ご学友との8月の予定もきっちり進めつつ、じゃあ嵯峨野でランチしたりトロッコ列車なんてどう?ってなったので、情報収集はしとかないとね(*^ー゜)b
まぁこのメンバーなら、ベタな映画村だってきっと楽しめちゃうぞ☆
あ~コッチはコッチで楽しみだぁ~♪

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
