

久々の長電話(´ω`)

今日はお休みなのに、全く予定がない。。。

と云う訳で、朝からまずはちぷねすで一頻りこなして、午後から心斎橋にお出掛けしてみた。
入りたてだから寸志しか出なかったけど、臨時収入があったからナースシューズが欲しいなと想ってショップまで(*^ー゜)b
やっぱり自分の足に合う物は、履かないと解らないもんねぇ。
その後はZARAに気に入るような物がないわとガッカリしたり、ブラのストラップだとかマキシワンピに合いそうなカーデを買ったり、途中でグラム売りのヨーグルトアイス(?)の店でのんびりして~なんてのを、ダラダラとして過ごす。
あぁこーゆーの良いねぇ。。。案外まったり楽しめる(´ω`)
最近は飲み会ばっかで、こーゆー気楽さがなかったような気がするなぁ。。。

今夜は涼しいし、夜は掃除したり縫い物したりして過ごそうかなと想っていたら、あらヤダご学友からお電話が*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
結局1時間くらい延々と喋ってたなぁ。。。楽しいなあこのノリ。。。最近なかったなぁ♪
来月はみんなで逢おうぜ(*^ー゜)bって話になって、ようやく終了したものの、矢張り長話にはなるもんだな(;´Д`A ```
しかし私は今日が休みで、彼女は明日が休み。。。シフト、合わないもんなんだなぁ;;


さぁてもうこんな時間だし、一応掃除も終えたからだら~っと寝るかぁ~。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
