

ちょっとずつ。

凹んだ気持ちもちょっとずつ浮上。
やっぱり勢いで動くと、後悔に似たような想いをするものねぇ(>_<)


そんなこんなで明日はお休みだ。
次の休みが何時になるのかシフトが出てないのでドキドキだけど、そうだなぁちょっと久し振りに飲み会に行ってみたって良いかな。
憂さ晴らしっつーか、ちょっとこのローテンションを吹っ切らないとね~(;´Д`A ```


久々に、ターミネーター1を視た。
これから2を視ながら寝る。
私の中で、洋画のNo.1と云えばT2な訳で、次はその前編的な扱いを私はしている。
3ですか?何ですかソレ(笑)。
T2は台詞を云えるほどに視た神映画*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.未だコレ以上の映画を視た事は無い。
No.2の神映画は、パイレーツ・オブ・カリビアンの1。。。1のみね(´・ω・`)
同列2位でハリーポッターの1も入るな。。。1のみね。
同じく2位でマトリックスの1も入る。。。えぇ、1だけね。
どれも攫みはオッケーなのに、回を重ねると最初のイメージからかけ離れて行ってしまう不思議。
更なる面白映画、募集中~♪


さ、見るかぁ/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
