

飲みまくり。

昨日は仕事上がりに飲みに行って、いやぁ未だ嘗てないくらい飲みましたさ(^o^)/
美味しく飲みまして、食べまして満足でございます☆
これからにも繋がると良いなぁと想ったり。

今日は録画機能付きのTVの値段を見に行ってみた。
普通に地デジが¥30000だとすると、録画するっつーだけで倍額になるとはこれいかに(T△T)
TVが安い物にしても外付けHDDとか買うと、ソレはソレで同じ様な値段になっちゃうし。
上手く出来てんなぁ、結局は安く買わせないっつーのね。。。;;

で、ちぷねすも休みだし。
銭湯も暑いし。
これからはのーんびり過ごすかね。。。
とりあえず何となくダルイので、酒を抜くために水飲むか(笑)。

そう云えば昨日、学校時代の友人からメールが来ていた。
病院に就職したものの、ストレスから身体を壊して退職したと。
物凄く優しくて活発で可愛らしいお嬢だったので、大丈夫かなぁと心配になったり。
やっぱり病院の業務はそれぞれ違うし、合う合わないも正直あるし、辞めるのは間違いでは無いと想う。
でも次の活動に向かう際に、同じ看護職を躊躇う気持ちもすっごく良く解る。
本当。。。こう云うのって解るし、心配。。。
そして自分も頑張らなきゃ!へこたれてはいかんな!とも想うのでした。
看護って。。。難しい。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
