

てへ/(^o^)\

人間色々在るけれど、飲んで帰って来て化粧落として電気も消さずに速攻朝の目覚ましまで寝オチしてたなんて初めてです♪

。。。何この脱力感(;´Д`A ```

昨日は仕事上がりに飲み会に出掛け、お友達と待ち合わせて買物&お茶して盛り上がり、その流れで飲み会参加。
意外に盛り上がったので次の店でまた盛り上がり、また飲もうよなんて話をして帰宅。
そんなの何時もの流れなのに。。。なーんか、べろーんとしんどい今日の朝。
二日酔いに少し近いのかしら。。。今日は早速ジムに行って、しこたま汗をかいてきましたよ。
だから今日は、一応ジムと買物に費やした休日って感じかな?
明日は何をしようか。。。七夕でぇとまで、予定がなくて寂しい。。。


■ 最近、TVでもうヤメてと想う瞬間 ■

●某動画サイトから流用して安価に仕上げた面白映像100連発特集。
●客を入れてのすべらない話SPとサイコロ多面体。
●報道以外の生放送。
●某アイドルの人気投票。
●夏恒例の24hr耐久マラソン。
●どうせCMあけに見せるのにモザイク処理して続きはこの後でみたいな処理。
●アイドルのような女子アナ。
●女性天気予報士の地味な服。
●無理矢理泣かせようとする展開。
●地デジカの存在そのもの。←制度と同時に未だ嘗てないくらい癒されないことこの上なしの見目。

。。。今日、そうだTVそのうち買わなきゃねと想って、見に行ったら¥20000くらいであるんだよね。
小さい画面のが欲しくてね、ちょうど16だか18型だかがあって、うわぁ良いなぁ~♪と想って。
でもソレ。。。うちのPCのモニターより小さいんだよね;;
TVボード増設の方が。。。価格もそうだし省スペース化出来るんだよなぁ。。。ぶつぶつ。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
