

あっちぃな~。

今日はのんびり寝て、午前中にジムで筋トレ&ヨガ&走り&筋トレで3時間近く頑張って来た。
すげぇ暑いんだが、ちぷねすも冷房ガンガンしてあったので快適快適。
しかし何より嬉しいのが、4月からして3kg落ちて、ようやく結婚前の体重に戻ったって事だ(*゜▽゜ノノ゛☆
重さだけしか戻ってないので、体型はもう暫く時間が掛かるんだけど。。。;;
ま、この夏の間に後3~4kg落としてしまえればコッチのもんだ。
食うけど動く、コレで何とか維持に持って行きたいねぇ~(´ω`)


連休1日目だけど、全くコレと云って予定がなく。
そうだバーゲンに行こう!と想った物の、微妙に早いんだよねぇ。。。ちうか明日からのトコの方が多いんだよねぇ;;
で、ママさんに買物を頼まれたついでだし~と云う事で、ちょっくらアリオのクリアランスに偵察に行って来た。
今年の私の夏服は、基本マキシのワンピ。
何だかんだでもう6枚くらいになってるので、もうワンピとかのメインではなくソレに合わせた何かを狙いたい(`・ω・´)と。。。そしたらアレだ、ドルマン袖のカーデがハヤリのようで。
んで、ソレがバーゲンで¥3000代は高いとミサさんは想ったので、買わずに帰る(笑)。
ショート丈のカーデなら3つはあるけど、ドルマンはないしなぁ。。。
んでも、一番行きたかったのはZARAなので、コレは7月に入ったらバーゲンに行ってみよう。
案外着心地も良いんだよね~ZARA/(^o^)\
。。。コレを明日の予定に入れるか。
どうしようかなぁ。。。雨の中を買物も疲れるなぁ。。。;;ぶつぶつ。。。


飲み仲間とのやり取りで、とりあえず土曜に飲み会行って来るさ(^o^)/
コレで7/1と7/7は埋まった(*^ー゜)b
またまた良い出会いを求めて来ましょうかね~♪
とりあえず今日も、寝る(笑)。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
