

夢。

久々にパナさんがね、出て来たんですよ。

しかも居酒屋。

彼は年齢相応にオットコマエになっとりましてね、私がいかにアナタのダンスが素晴らしいかっちゅうのを力説していても、恥ずかしがらずに「あ、どうも~」とか云いながらシャンディガフ飲んでましたよ。
とにかくルックスがオトコマエ度が上がっていて、姉ちゃんソレだけでもフラッと来ちゃいましたよ。
でも残念なのは、居酒屋もまた似合う感じのオトコマエだったって事かな。

そして何より、夢って処が(>_<)

この夢では、何やら舞台に出るとか云うとったんだがな~、コレも夢っちうのが悲しんだよな~。
。。。って云うかね、この一週間くらい「町田慎吾 舞台」なんて検索が物凄いんですが、何かあるんですかね?
HPにはなさそうなんだけどなぁ。。。


ミサさん今、ちょっくら頭が沸いてるのでなーんも考えられまへん;;
とりあえず明日仕事に行って、連休で何とか心を落ち付けるようにしまっす(>_<)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
