スポンサーサイト


ぷひー( ; ´Д`)

昨日は三回連続の日曜出勤を終えて、ほーっとしたのでワクワク気分でサークルに向かった。
そしたら初めてスカ喰らった(>_<)
病んでる!病んでるねこの回!こんなにも異様な人が集まる刻もあるんですねって想ったよ!
でもオンナノコメンバーは私にとってお仲間さんであり。。。男性陣、見事な病みっぷり。。。このメンバーじゃあ酒も美味くねぇ;;
結局二次会になんか行く気にもならん!とトンズラしようとしたら、今回用事でスルーしてた人からメールがあり、そのまんまお仲間さん達と一緒に二次会をパスして、今度はソッチと合流して飲み直し。
は~良いタイミングだった。。。お陰で美味しいお酒を飲み直す事が出来た。。。
お酒の美味しさなんて、一緒にいるメンバーで変わるよなぁ(´ω`)
んで、次のサークルの予定は立てる気にならず。
今回みたいなメンバーだったら。。。きっとアタシ、他の会に乗り換える;;
とりあえずは来週は個人で飲みに行くんだ~い/(^o^)\


酒の味が解るようになり、酒の量が刻々と増えるワタクシ。。。


そんなこんなで終電間際で帰宅し、今日はだら~っとジムで筋トレして来たさ。
ちょっとね、下半身何とかしようかと想ってね。
体重は結婚当時に戻せたんだけどなぁ、どーも締りがないので何とかせんとな~と。
とりあえず、オンナはこれからだよミサさん!自信を持って良いよ!と力説してくれたオンナトモダチのためにも頑張って鍛えよう(笑)。


午後からは、実家のTVがもう寿命っつー事で、パパママさんと一緒にTVを買いにお出掛け。
どんなのが良いのかも解らないのに、大きい物を欲しがるパパさんには本当頭が痛い。
んで、結局は今までのTVよりも一回り小さいものに決定でお持ち帰り。
久々にパパさんも一緒に出掛けたけど。。。我が親ながら小ボケが笑えなくてキツイ(笑)。
おとーさん、あんまバカみたいな事ばっかして気を引こうとすると。。。無視るよ?(`・ω・´)


さてと明日は出勤だけど2日行ったら休みなんだ。
しかも連休。
んで、1日行ったらまた連休。
このシフト。。。若干イラつく。。。(笑)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
