

明日で休みだ。

最近、休みの日まで後○日、とか考えてしまう自分がイヤだ(;´Д`A ```
どんなけ楽しみにしてんだよ私。。。
楽しみと云えば、毎回顔を合わせていた人と明日の飲み会では今回は逢えなくてちょっち寂しいミサさん。。。つーか用事があってやっぱり行けないとか連絡くれるあたり、とても優しいとは想うけど。
寂しいな~、残念だな~。。。
明日は普通に楽しんで来るかぁ(´ω`)


毎日暑いけど、同様に眠い;;
そしてシャワーが幸せになる。
朝起きてベタついててイヤなので出勤前にはシャワー浴びて、仕事上がりにシャワー浴びて、食後にシャワー浴びて、21:00過ぎに風呂に入って、寝る前に我慢出来なかったら更にシャワー浴びて、アイスノンし込んで寝る。
汗を流す幸せはこーゆー刻のためにあるのよね~、水道代込みのマンションで良かった(*゜▽゜ノノ゛☆
が、外出するにはそうは行かないので、お気に入りだったサラサラパウダーシートを買っておいた。
この威力は、水洗いするよりも効果があるのよねぇ(*^ー゜)b
んで、ついでに視付けたのが、油取り紙にフェイスパウダーと光沢パウダーが入ったヤツ。
こーゆー便利なものが売ってるのかぁ、こりゃあすげぇ!
明日仕事上がりで使ってみよう、そしてキレイになるのなら今度も買いだな。
50枚で¥350だと安いしね(´ω`)


さぁて、そろそろ。。。寝る?(笑)
冷凍庫からアイスノン出さなきゃ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
