

あっちぃ。。。

夏のような暑さ。。。風呂介助がないだけマシっちゃマシだけど、この暑さはマジパネェっす(;´Д`A ```
さすがに今日はアイスノン出しちゃおうか。。。出すしかないよな。。。額に汗かく室内環境は、決して快適とは云いがたいわ;;
そのくせ眠くなるんだよな。。。なんぼでも眠れるよ最近。
後2日行けば休みだ、頑張って働こうじゃないか。


一ヶ月も経てばさすがに今のサークルに対する熱も引いて来たので、そろそろ違うものに参加しようかなと画策中。
難波なら良さそうなんだよなぁ、仕事明けでもスッキリ間に合う時間だし、何よりメニューが違うし。
そう、メンバーは結構楽しいんだけど、残念ながら同じ店を使うことが多いため、さすがにメニューにも飽きが出て来るのは否めない。
幾ら居酒屋でも、同じ店の同じ一角で、多少メンバーは変わるけど同じメニューとなれば。。。3回も行けばほぼ全種類制覇にもなるっちゅう話で。
人間、食うには飽きるもんなんだよなぁ~(;´Д`A ```飲みだけでも良いのに~。
でも知らん人とアウトドアとかしたくもない訳で。。。う~ん来週は休みが多いし、じっくり探すとするかぁ。


さーて今日は看護計画も立案出来たし。。。ダラダラ寝るぞう~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
