

休みだぁあ~~~(´∀`)

何よもうめっちゃ嬉しい!久々だ!いや4勤ごときでアレだけど、土日出てると休みが心待ちになるってば!
明日休んだら、今度は月曜まであるんだが、そしたら今度は2勤で2休。
うーん。。。
あの。。。先輩方。。。もーちょっと満遍なくお休みをいただけると有難く。。。。・゚(゚ノT-T)ノ


昨日は元バイト先の人たちと、美味しく焼肉食べ放題して来ましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
ナマモノ禁止になってたからレバーは焼きしかなかったけど、3皿食ったぞぅ♪
しかしこーやって、バイト辞めた後も誘ってもらえるってのは非常に有難いいや本当に。
乗りも変わらないしね~。


で、明日は何をするかっちうと。。。とにかく腰痛がハンパないので朝からジムでストレッチを重点的にやって、でもソレだけだと寂しいので筋トレとランニングをして、余裕があればマッサージにでも行こうかと。
その後は看護計画でも立てて。。。夜はコンパだ。
親からは「またかよ元気だな(・ω・)」と云う顔をされているが、遊ばなきゃ発散も出来んし。
あ~でも本当。。。発散できないのは唯一、腰痛なんだよな。。。
寝ても起きても、うつ伏せも仰向けもシンドイので、今日からコルセットをしてみたんだが、やってるだけマシなんだよ。
ヘルニアとかじゃないんだと想うけど。。。イヤだ、今頃ヘルニアとか(>_<)


さてと、とりあえず最近寝落ちばっかりしててろくでもない夜を過ごしているので、今日はせめて掃除だけはやっちゃうぞぅ☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
