スポンサーサイト


週末だけど。

まったく週末の気がしねぇ。。。l||lii_| ̄|○iil||l
火曜まで出勤だもんなぁ、シフトってそーゆー事だもんなぁ。。。
いや、別に日曜に働きたくないって話ではなく、サークル行くようになって日曜の有難さを感じるようになったっつーかね。。。普通の人は週末が休みだからソコに会が集中するのは否めない;;
でもでも私の場合は、シフトを外れて遊ぶ独身貴族ならではの手段があるし(笑)。
今度行く初コンパは、実は知ってる人が来るっつーのをさっき聴いて、あぁそのメンバーなら楽しいよね!と今から楽しみになって来たトコだしねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
カラオケ行きたいなぁ。。。あぁもう一人カラオケしなくっても良くなるんだなぁ。。。(笑)


仕事、やっぱり大変だ。
入職して3ヶ月目。。。一番しんどかったのは2ヶ月目までで、今は多少心が慣れて来たけどやっぱり疲労感が;;
今日は初めて前任の話を聴いてみて、前の人は2年で辞めたとか聴くと。。。うわアタシ絶対2年は辞めたくねぇ(`・ω・´)と想って視たりっつーかただの負けず嫌いっつーか(;´Д`A ```
やっぱり人間関係が大きいっぽいよな~こーゆー職場は。
もちろん大事な事は色々あるけど、手技や観察や意識、対処や処置や日常業務内容の把握なんてのがありつつ、陰口とかやっぱアレだわぁ;;
愚痴は正直アリだと想うんだけど陰口はなぁ。。。いやらしいなぁ。。。みんな云ってるしとかそーゆー問題じゃないし。。。むしろ私は陰口は云わないからこーゆーの超苦手;;
あ、私が云われてるのではなく、たまたま耳に入ったのが気になったんだけど;;
はっきり云って、激しい違和感と拒絶感さえ向けられなければ、仕事としては良いトコなんだが。。。怖いなぁ。。。


さてと明日は人手がない訳で、30分早めに出発して仕事して来まっさ~♪

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
