

飲んだくれ。

一昨日の日記を更新してから、ちょっくらお誘いの電話があったので昨夜は仕事上がりに飲みに出た。
何だよ私。。。週に一度しか飲んでないよ~(´ω`)とか云えないくらいの頻度で飲んでるわ。。。身体壊す前に何とかしないと。。。;;
とか云いつつ、すっかりゴチで飲み食いしまくって午前様の帰宅。
あ~楽しかった楽しかった!そして今年の夏は海にもプールにも行けそうだ(*゜▽゜ノノ゛☆

。。。で、今日は休みだけど、ちぷねすも休みな訳で。

とりあえず「動いて痩せる」を今年の目標としているので、昨日のカロリーを今日消費しとかないとエライコトになるのが解っている。
そうなると今日出来る事は、風呂で汗をかく、コレしかない。
って事でスーパー銭湯で延々と色んな風呂に入ってスッキリしつつ、最終的に体重計は体重キープに成功(*^ー゜)b
やっぱり人間、多少の無理はしないと身体を維持出来はしない。。。;;
でもアレだな、今月はやけに色んな場所に引っ張りだこ状態だから、気をつけないと。
のみが多くても今月だけだから何とか持つだろうけど、こんな生活を毎月してたら平気で死ねる。・゚(゚ノT-T)ノ
でも冷静に考えて、休みの日に家にいたってネットしてるか掃除してるか映画視てるかゲーム実況視てるか、そんくらいなんだ。
んで、時間が経過するから。。。何となく時間が勿体無い気がしてしまう。
まぁ頑張れる内は頑張って、社交性でも磨くかね~(笑)。

明日から土日を挟んだ4勤開始。
なのに遊ぼうとする私って我ながら死ねる(>_<)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
