

きゃわゆいのぅ♪

だらりーんと水曜日。
大きく何も変化がなく。
しかし最近はご学友やら、サークルや、サークル仲間からのコンパetcの誘いでごった返す有難い日常の中、先週飲みに行った年下くんから電話が。
おぉう、勇気を出してみたとはきゃわゆいのぅ、はにかんだような困った笑いが視える様だ(´ω`)
とりあえず、何か充実した30分であった(笑)。
でも。。。最近、年下づいている。。。私のストライクゾーンは同い年。。。出逢いって、そーゆー意味では皆無だよなぁ(;´Д`A ```
頑張って出会い探そうぜ☆


昨日は、何気にネットでマキシワンピを探しまくってたら日付越えてた顛末。
近所で色々探した結果、マキシで好みの物は2つしかなく、今年のお出掛けはマキシワンピかジーンズで通したいミサさんとしては行っときたいアイテムなのよ。
今持ってるお気に入りはZARAのベアトップのマキシなんだけど、このデザインでこの素材って難しくて。。。安い分だけネットなら諦めも付くから買っとこうかなと。
リゾートし過ぎてるのはダメ、単色を避け、柄が大きいのも却下となると、今回買えたのは2着のみだけど、2着で送料代引き手数料込みで¥5000以内ならOKにしとく。
発送は来週かぁ。。。楽しみだなぁ、早く来ないかなぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
そして去年の今頃はこんな買物すら楽しめなかった、病院実習6クール目くらいだったんだよなぁと懐かしく想いだされる。
月¥60000で家賃光熱費保険携帯代を賄って余裕もなく、日々自己学習とテスト勉強とバイトばかりで1日たりとも休まず動いていたあの頃から比べると、もう天国っす。
ママさんに借り入れ分を返金して(来月で終了)、ジムに通って、月に4回くらい飲み会に参加して、更に服まで買えちゃうとか夢のよう。
この生活を守るために。。。明日も頑張って働こうじゃないか(´ω`)
んで、また年下くんと飲みに行こう(結構気に入ったらしい・笑)。


さー風呂に入って早々に寝るぜ~、明日行けば休みだし~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
