

いきなり携帯フル活動。

今迄携帯電話なんつーのは、いざと云う刻の連絡手段でしかなく、正直必要性が低いと想っていた。
ソレが息抜き程度に始めた携帯ゲームで面白いじゃん♪となって、元々DQとかFFのレベル上げが大好きだった私のツボにハマって、あー携帯も悪くないなーと想うようになった。
写真撮れるし、音楽聴けるし、メールも出来るし。。。通話料が高いのはイヤだから電話はしないようにしてるし(悪)。
その程度の使用頻度だったんだ。
それが今や立派なコミュニケーションツールとして大活躍。
メルアド交換とかすると一気にメールとか約束が増えるもんだなぁ。。。あー色んな人とやり取りするのって楽しいもんだ(´ω`)
そして。。。充電が切れる。。。(笑)


そうそう、こんなけ食って飲んでしてるんで怖くなっていたんだが、この1週間で-1kg達成だぁ(^o^)/
今日ジムで測ったら素敵な数字*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.筋トレに気合入ったね!
一応理想はこれから-2kg。
毎週飲むつもりだが何とか月に1kg落とせるだろうか(飲むの確定かよ)。
8月にそうなってれば御の字だけど、リバ王としては無理はしたくないしなぁ。。。あぁあ悩ましい、落とすだけなら簡単なのにぃ(>_<)


さて、と。
楽しかった飲み会や連絡会は終わった。。。しばらくは仕事詰めだ。。。
遊ぶために働くのだ。
大丈夫わし何とか出来るさ(`・ω・´)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
