

行っちゃった(^o^)/

今日は初の日曜出勤。
2人しかいないので相手の先輩によって物凄くシンドイ出勤になるんだが、この先輩で本当に良かった。・゚(゚ノT-T)ノ
注意もされつつ、信頼出来る先輩だから気持ちも楽に聴けて、ほぼ定時で終わる事が出来たし。
んで、午後の時点で早く帰れそうな予感があったし。。。ついついサークルに連絡してみて空きがあったので。。。今日も飲み会、行っちゃった/(^o^)\
でもママさんには「学校のトモダチと晩ゴハン食べるから」とか嘘をついてしまった微妙なオトメゴコロ。
オトメゴコロっつーか。。。三週連続飲みに行く+サークルで知り合った人との飲みが1回ってのは、さすがに顰蹙かなぁと。
でも飲んでスッキリすんだから良い気がするんだけどねぇ。。。管巻くのでもないし、知り合いも増えるし(´ω`)
今日も良い出逢いがあって楽しかったよ♪
ゴチデート、楽しみにしてるぜ青年よ(笑)。


とか云う冗談を含む話はさておき、帰りにすげぇ雨でビックリした。
いやむしろ雨が結構降るって解ってたはずなのに、置き傘の折り畳みしか持っていない自分にビックリだ。
そら濡れるわな~。。。着てたワンピース、絞れるほどだし。
とりあえず梅雨だもんな~、早く開けて欲しいぜ☆

さ、明日はジムで汗流すぜ~!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
