スポンサーサイト


うっそん( ̄□ ̄;)

今日はとても穏やかな日でした。。。メンバーでこんなにも変わるのか。。。
んでシフトが出てたので確認してみたら、物凄く残念なことにちぷねすの定休日にとっても引っ掛かっているので、今月は余り行けない事が判明。
うわお金払ってんのに。。。ちくそー!
んで、日曜出勤が3週連続になっていて、こんなん遊びに行けんやないか(`・ω・´)と想ったので。。。明日、行こうかどうかお悩み中。
仕事が終わって速攻で梅田か。。。ギリギリ間に合うかどうか。。。って云うか、行ったらコレで今週は3回も飲み会に出る事になってしまう。。。のんべぇかよみたいなね。
でもコレ逃したら次は2週後。。。来週は絶対遊べない平日のお休みだから。。。むむ、悩む;;
しかし私はこんなにも外にばっか出掛けて、ちったぁ休めよと云われたりもするけれど、どっこいコッチは外にいる方がストレス発散になるんだよ。
もちろん体力的にしんどければ行かないけれど、体力じゃなくて気力の問題なら、心が疲れてる刻くらい外に出て発散しないと、何時までも悶々と考え込んでしまうからな(´ω`)

とか云う話を、さっきまで久々お電話のご学友としていたんだ。
もう心折れるわ~、何で此の道を選んだのよ私~(>_<)みたいな。
やっぱり頭の良い人でも心折れるんだなと想った。。。っつーと変かもだけど、私みたいに容量悪くて頭悪い人だけがこんな事を想うのかと想ってたから、むしろ親近感沸いたわ。
アッチは引き篭もっちゃうタイプなので遊びに行こうぜ(^o^)/と誘う事も出来ないけど、また時間を視て合いたいもんだ。
みんな~、頑張れ~☆

。。。ちう訳で、とりあえずワタクシ。。。明日を頑張ってこなして来るっす。。。

。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
