

風呂にしといた。

矢張り何もしない休日は有得ない訳で、雨が降ると云うので早めの時間からスーパー銭湯に行って来た。
真昼間から結構人が多いのにはビックリだけど、私もその一人だっつーのが結構泣ける(笑)。
しかし生暑い(今日は正にそんな感じ)から窯風呂でも相当汗をかいた。。。のんびり窯風呂→寝風呂→露天風呂→内湯温泉→窯風呂。。。と繰り返して2時間くらいか。
ちょっと増えていた体重もすっかり戻ったし、リラックスも出来たし、行った甲斐があったっつーもんだ。
帰りに雨に降られても(笑)。
最近飲んでばっかりな気がするから体重管理には気をつけているんだが、薄着な季節になるしもっとシビアに行かんとな。

。。。とか云いつつ、帰りに立ち寄った古着屋でロングのワンピースを買った。
コレなら上半身は痩せているワタクシが、人を騙しつつ、腹回りを気にせず酒を飲みに行けるっつーもんだ/(^o^)\
上半身と下半身の差が大きいんだ。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

明日からの2日間は物凄い勢いで死ねる仕事量が待ってるので。。。半泣きになりながら早めに寝ようか。
とりあえずそれまで、資料造っておくかぁ。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
