

早速、飲み(^o^)/

昨日までの「もうダメ感」がハンパなかったミサさんだが、今日も朝からぼわーんと凹みっぱなし。。。
そんなこんなでようやく昼になり、何となく携帯チェックしたらこないだの年下君から飲みの誘いが*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
んで、近所で早速飲んで来た次第です(^o^)/
しかも相手が遅れて来たので、残業であっても詫びの代わりにゴチになる(笑)。
タダで申し訳ない気も。。。まぁしないでもなかったけど、コッチもあんま裕福な懐事情では無いので(´ω`)
でも本当は割り勘が好きなので、注文するたびに支払うタイプの店に行きたい気がする。。。
とりあえず今日は良く飲み、良く食い、良く喋ったので、良く眠れるって事で4拍子揃って有難い夜だ。
付き合ってもいない若い兄さんと、ダラダラ喋るのはコレもまた良いもんだな(´ω`)
こーやって人脈が広がって行くと良いな~。


明日は休み。
ちぷねすは定休日。
明日は。。。何をしようかなぁ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
