スポンサーサイト


お?飲み仲間になるか?

連休2日目なので、今日はダラダラに拍車が掛かる。
朝起きた物のダラダラして7:00起床。。。一応目覚まし(5:00)で早めに起きている私にしたら物凄い寝てる方だ(´ω`)
んで、午前中にちぷねすに行って、初めての太極拳をやってみる。
太極拳。。。アタシ、無理だ(笑)。
何だろう合うかもしれんと想ったんだけどなぁ、エアロビよりも無理だと想った。。。何だろうねぇ。。。そう云うのもあるんだねぇ。。。
また新しいレッスンがあれば、ソッチ優先で頑張って行こう。
ランニングマシンは最高8.0km/hだったのを、ちょっと上げて8.5km/hで行ってみたら、意外に大丈夫だった。
次は9.0kmで行ってみるかなぁ、慣れも必要だし徐々に上げていこう。


帰りしなに軽く買物をしてから戻り、昼を食べながらママさんと沖縄の日程を考えてみる。
どうしても。。。夏は高いよね。。。(>_<)
んで、視て視たらやっぱり9月になると値段が安定するし、って云うかむしろ7~8月は倍額になると云っても過言ではないから、気持ち的に勿体無いような。
んで考えた。
今回は夏に京都にママさんと遊びに行くようにして、沖縄は9月に。。。しかも初の石垣にしちゃおうか、みたいなプランを練ってみた。
やっぱり行った事が無いのもアレだし。。。ママさんには申し訳ないが、ちょっと石垣まで行くんなら体験ダイビングもしときたいし、羽を存分に伸ばしたい(*゜▽゜ノノ゛☆
とりあえずOKもらえたんで、秋のシフトの刻に云うようにしたら良いし、ソレまで色んな旅サイトを覗いてワクワクしとこう♪


昨日の飲み会で、ちょっち年下では在るが飲み仲間になりそうな人発見/(^o^)\
マメにメールくれたりするので、地味にダラダラ飲みに行ってみよう~。
こーゆートコは、ぱーちーみたいな「お付き合いしませう(`・ω・´)」とかじゃなくてお友達スタンスなので非常に楽だし楽しい。
つーか。。。せっせとダイエットしとかんと、夏の海水浴・弾丸ツアーがヤバイ。。。
この夏にはそーゆーのもあるらしいので、ミサさん頑張ってスタイルの維持に努めないとお恥ずかしい事に;;
食わずに痩せるのは確実だけど、もうリバウンド王にはその無茶加減が解っているので、今年は食べつつ飲みつつシェイプする方に行かないと。
平日でどんなけ頑張れるかだな。。。月に2回はサークルに出たいし、個人的な飲みにも参加したいし。
何てアグレッシブな初夏(笑)。


さーて!明日からまた頑張るぞう!!!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
